アクセス

Pocket

 

 

横浜駅より徒歩でお越しの場合

 

横浜駅西口を出たら、左方向へ進みます。

ショッピングモールの中をしばらく歩くと、左右に道が分かれるところを、右側方向へ進みます。

さらにまっすぐ進み、南幸橋を渡ります。

まっすぐ進みます。

黄色い看板が目印の八百屋さんの前を、

左方向へ進みます。

(右方向に進むとダイエーがありますが、ラウンドワンがある左方向のほうが近道です)。

十字路もまっすぐ進むと、【温野菜】【相席屋】が見えてきます。

【温野菜】の手前で左へ曲がり、十歩ほど歩くと、左手に、アネックス横浜ビルがあります。

タロット占いやアイフォンの修理屋やレコード屋やガールズバーや他のマッサージ屋も同じビルに入っています。

 

ビルの入り口が二つありますが、左の入り口から入ってください。

(右の入り口から入ると階段しかなく五階へ上がれません)

奥のエレベーターで五階へとおあがりください。

512が「いやしのくま」です。

インターフォンを押してください。

いらっしゃいませ!

 

 

「いやしのくま」は、男性セラピストが一人で運営しているプライベートサロンです。

横浜駅近くの古いマンションのワンルームで営業しています。

マンションなのに、駅前のためか、半分以上が会社事務所、エステサロン、ガールズバーなどの店舗という、ちょっと不思議な隠れ家サロンになります。

ご不明な点がございましたらお問い合わせください。

はじめてのご来店時に場所が分からない時は、お電話いただければ対応いたします。

 

 

インターネット予約

https://mitsuraku.jp/pm/online/index/m6k7q4